SSブログ

夏休み!


風鈴.jpg

.



7月3Ⅰ日から8月13日迄夏休みを頂きます、

よろしくお願い致します。


092_R.JPG

nice!(81)  コメント(21) 

nice! 81

コメント 21

ゆうのすけ

暑中お見舞い有難うございます。
暑い日がしばらく続きそうです。夏休みゆっくりお過ごしくださいね。
^^☆彡
by ゆうのすけ (2023-07-31 00:43) 

mm

ごゆっくりお休みください。 わたくしは8月いっぱい完全休眠です。
9月にお会いしましょう。
by mm (2023-07-31 06:09) 

青山実花

夏休み、
ゆっくり過ごしてくださいね^^
by 青山実花 (2023-07-31 06:20) 

KINYAN

暑いので熱中症にお気を付け下さい(^o^)
by KINYAN (2023-07-31 06:37) 

kazukun2626

夏休みですか~
暑い日が続きますので体調管理
を十分にしてお楽しみください
by kazukun2626 (2023-07-31 07:49) 

そら

暑中お見舞いありがとうございます
酷暑の日々、どうぞお気をつけて
夏の休暇をご堪能なさってください
お帰りを楽しみにお待ちしております

ドクターイエロー、とってもカッコいい!
by そら (2023-07-31 08:24) 

Rinko

夏休み、いいですね~(^。^)
暑さに気をつけて楽しくお過ごしくだいね♪
by Rinko (2023-07-31 08:34) 

青い森のヨッチン

暑さに気を付けてしっかりと充電なさってください。
もしかして涼しいところに避暑かなぁ
by 青い森のヨッチン (2023-07-31 12:17) 

いろは

こんにちは^^
暑中お見舞い申し上げます。
今年は暑い夏になりそうです、
どうぞお身体ご自愛くださいませ。
by いろは (2023-07-31 16:23) 

kousaku

今年は孫達も高校、大学、就職とそれぞれが大きく成って中々一緒には夏休みが取れないんですが短い期間でもと思い孫達に合わせての夏休みを取りましたそれぞれこの夏休みは孫達も急がしい時なんですね進学や就職の事の事も有りますからね、でもそんな中でも孫達は思い出を作って置きたいと云う事で一緒に夏休みをと云ってくれましたのでそれぞれ休みが異なりますからそれに合わせて休みを取って呉れております。
本当に皆さんのお言葉もふくめてお心遣いありがとうございます。
孫達と楽しんできます。
by kousaku (2023-07-31 18:43) 

ヤッペママ

暑中お見舞いありがとうございます。
暑さが続くようですのでお気をつけてお過ごしください。
by ヤッペママ (2023-07-31 21:07) 

そらへい

7月31日から8月13日と言うとほぼ2週間
私の普段の更新ペースと一緒ですね。
by そらへい (2023-07-31 21:08) 

ゆうみ

暑中お見舞い申し上げます。
モリモリ暑い日が続いてます。
お体どうぞご自愛くださいませ。
by ゆうみ (2023-07-31 21:59) 

SORI

kousakuさん おはようございます。
暑中お見舞い申し上げます。
先日、品川駅のホーム出列車を待っているとイエロードクターが通過すると、「危険ですので近づかないでください。」の放送連呼でした。
by SORI (2023-08-01 05:50) 

kuwachan

暑い日が続きますね。
ゆっくりと休んで、英気を養って下さい。
by kuwachan (2023-08-01 12:02) 

Rchoose19

ゆっくり夏休みを満喫してください(^_-)-☆
by Rchoose19 (2023-08-01 12:44) 

koh925

今年の夏は異常な暑さですね、身体も悲鳴を上げています
今日は恵みの雨、過ごしやすいですが、ヒョウの被害も出ているようですね
by koh925 (2023-08-01 15:10) 

carotte

厳しい暑さが続きますが、せっかくの夏休み!
リラックスしてお過ごしください ^^/*
by carotte (2023-08-01 18:46) 

侘び助

猛暑続きの日々、ゆっくりとお休みをされて英気を養って下さいませ。
遅まきながら暑中お見舞い申し上げます(*'▽')
by 侘び助 (2023-08-04 22:10) 

横 濱男

猛暑、お見舞い申し上げます。
ゆっくりして下さいな。
by 横 濱男 (2023-08-06 11:23) 

響

良い休日を
by (2023-08-11 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。