SSブログ

新年からコロナに掛かり只今入院治療中! [2月位お休みします!]

新年のご挨拶も出来ないまお休みしておりますが2月一杯迄掛かりそうなんです、回復いたしました説には又よろしくのお付き合いお願い致します。


k-5_R.JPG



nice!(69)  コメント(28) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 28

kuwachan

入院ですか!それは大変ですね。
1日も早いご快復を祈っています。
by kuwachan (2024-01-18 00:28) 

ハマコウ

どうぞお大事になさってください。
by ハマコウ (2024-01-18 04:45) 

YUTAじい

おはようございます。
くれぐれもご自愛ください。
by YUTAじい (2024-01-18 05:53) 

青山実花

そうだったのですか。
どうかお大事になさってください。
ブログの事などお気になさらなくて
いいのですよ。
治療に専念なさって、
またお元気になられる日を待っています。

by 青山実花 (2024-01-18 06:28) 

KINYAN

心配です
お大事にして下さい(^o^)
by KINYAN (2024-01-18 06:42) 

kazukun2626

ブログ更新が滞ってたので心配
してました。入院中ですか、
お大事にしてください
by kazukun2626 (2024-01-18 07:51) 

Rinko

入院なさっていたのですね。
早い回復を願っていますよ。
お大事になさってくださいね!

by Rinko (2024-01-18 08:00) 

芝浦鉄親父

どうぞお大事になさってください。
入院治療に専念して、元気になられてのブログ復帰をお待ちしています。
by 芝浦鉄親父 (2024-01-18 08:22) 

shiho

入院されていたんですね。
ビックリでした。
お大事にね。
しして早く元気になってくださいね。
by shiho (2024-01-18 08:53) 

koh925

この冬の富士山は、冠雪が少ないと思っていましたが
すっかり雪化粧ができましたね、今年はまだ富士山を見ていません
by koh925 (2024-01-18 10:08) 

あとりえSAKANA

えっ!入院されているのですか!!
どうぞ、どうぞ。後遺症が残ってもいけないし
十二分に療養して下さい。
お元気なブログ更新を楽しみにしています!(^^)
by あとりえSAKANA (2024-01-18 10:42) 

侘び助

どうぞお大事になさってください、最近感染者増の報に
気を付けてはいますが目に見えない恐怖の日々です。
回復されて美しい画像の記事をお待ちしています。
by 侘び助 (2024-01-18 11:29) 

wildboar

どうされたのかと思っていました。
お大事になさってください。
by wildboar (2024-01-18 12:11) 

ma2ma2

僕は咳以外無症状でした。
お大事にしてください。
by ma2ma2 (2024-01-18 18:08) 

そらへい

そうだったのですか。
お大事になさってください。
次はモノクロームの富士が
鮮やかなカラーの富士になりますように。
by そらへい (2024-01-18 19:54) 

ゆうのすけ

ご無理なさいませんように!
お大事になさってくださいね。☆彡
by ゆうのすけ (2024-01-18 20:59) 

ゆうみ

お大事になさってください。
一日も早い回復をお祈りします。
by ゆうみ (2024-01-18 21:49) 

フヂ

新年早々大変でしたね。
どうぞお大事になさって下さい。
ご快復をお祈り申し上げます。
by フヂ (2024-01-18 22:23) 

kousaku

皆さんありがとうございますご心配をお掛けしておりますが峠は過ぎたようで
やっと検査料域迄来ぎ付けました、熱は下がりやっと喉を通る物も流動物ではなくなってきまし医者曰く熱も下がり食べ物も少し食べれるようになってきましたか今月末まで我慢すれば大丈夫との事でした。
本当に皆さんお気遣いありがとうございました。
元気に来月には素敵な花を見るブログを続けきます。
        (^_-)-☆

by kousaku (2024-01-19 01:45) 

koh925

お大事に
私は、病院以外はマスクなしです、昨年の京都旅行も往復マスクなし
幸い感染せずに過ごしています
by koh925 (2024-01-23 12:15) 

トモミ

くれぐれもお大事に!一日も早い御快癒を!!

by トモミ (2024-01-23 14:14) 

sana

コロナでしかも2月までかかりそうな重症とは、大変でした。
でも、だいぶ回復してきたのですね~よかった!
無理はしないで、ゆっくり治してくださいませ。お大事に^^
by sana (2024-01-24 14:50) 

横 濱男

あらま、大変ですね。
自分は、昨年のお盆に感染。。
後遺症のないことを願ってます。
by 横 濱男 (2024-01-28 14:32) 

Take-Zee

こんにちは!
少しずつでも回復に向かってますか!
早く復帰してくださいね!!
by Take-Zee (2024-02-06 09:52) 

響

お大事になさってください。
インフルも気を付けて。
by (2024-02-10 18:46) 

U3

もう退院なされましたか?
by U3 (2024-02-13 10:29) 

いろは

こんにちは^^
お大事になさってくださいね。
by いろは (2024-02-23 15:37) 

萌田かずきち

びっくりです。ご無理なさらずご自愛ください。お大事にです。
by 萌田かずきち (2024-03-03 04:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。