SSブログ

お休み中!

お休みは8月21日までお休みいたします、この期間を利用して郷へと思っております。


お休み中の画像は富士宮の牧場風景です。


IMG_5962_R.JPG


.

IMG_5957_R.JPG


お休み期間中はコメント及びNICE!のお返し及び訪問が出来ません。

悪しからずよろしくお願いいたします。


_m_kousakumemo.pngあいさつ.png

nice!(75)  コメント(13) 

nice! 75

コメント 13

ゆうみ

お気をつけていってらっしませ。
by ゆうみ (2022-08-14 01:51) 

青山実花

ゆっくりされてくださいね^^
by 青山実花 (2022-08-14 07:37) 

横 濱男

お気を付けて・・
by 横 濱男 (2022-08-14 08:55) 

KINYAN

故郷でゆっくりされて下さい(^o^)
by KINYAN (2022-08-14 09:04) 

青い森のヨッチン

帰省中は台風の影響はありませんでしたか?

by 青い森のヨッチン (2022-08-14 09:57) 

koh925

夏休み、ご家族で旅行ですか?
休みを十分楽しんでください
by koh925 (2022-08-14 12:42) 

Rchoose19

いってらっしゃ~~~い♪
by Rchoose19 (2022-08-15 07:44) 

Rinko

久しぶりでしょうか?
楽しまれてくださいね~(^。^)
by Rinko (2022-08-15 08:49) 

kuwachan

お郷でゆっくりされていますか?
by kuwachan (2022-08-15 14:27) 

トモミ

行ってらっしゃいませ!

by トモミ (2022-08-16 10:48) 

ぼんぼちぼちぼち

ゆっくりおやすみになられてくださいでやす。
牛さん、のんびり草を食んで、幸せそうでやすなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-08-17 12:52) 

SORI

kousakuさん こんばんは
きれいな景色です。郷へ行かれるのですね。羽根をのばしてきてください。
by SORI (2022-08-17 19:46) 

せつこ

復活しました、またよろしくお願いします。
色々とアドバイスして頂き、とても感謝してます。
故郷ですか、楽しく過ごされたことでしょう♪
by せつこ (2022-08-21 04:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。